川崎市溝の口のピアノ教室は、体験レッスン、ご入会が続いております。

川崎市溝の口のピアノ教室は、体験レッスン、ご入会が続いております。

こんにちは、春木麻紀子です。

大変ありがたいことに、昨日は体験レッスンご受講から、即ご入会を頂きました。

明日も体験レッスンのご予約を頂いております。

現在、体験レッスンをお待ちの方は1名様となりました。

幼稚園帰りに寄りやすい時間帯を解放いたしましたので、お問い合わせをお待ちしております。


先日ご入会くださいました年長さんのお母様から、素敵な体験レッスンのアンケートが届きましたので、ご覧ください。

かなり人見知りの娘なので、体験レッスンでは何もできず見ているだけになると思っていましたが、先生の優しく温かいお人柄ですんなりレッスンが受けられました。 体験レッスンがとても楽しかったようで、娘は先生になりきり、教わってきたことを夫に教えておりました。 「先生は優しいし、楽しかった。早くピアノ教室に行きたい!今すぐ行きたい!」と次のレッスンを指折り数えております。

楽しみにしてくれていて、本当にうれしいです!

先生も、早くレッスンしたいな~♪

こんなことも書いてくださいました。

ホームページを拝見し、 先生が経験豊富なこと、ピアノの上達はもちろん、ピアノを通して色々なことが身につけられるお教室だと思ったからです。

そうなのです。

ただピアノを教えているだけではなく、今まで勉強してきたこと、経験してきたことを、たくさんお教えしているのです。

そして、ピアノを習ってどうなりたいか、どうなってほしいかも、具体的に描いていくことは、大切なことです。

お子様 ピアノが上手に弾けるようになりたい。   発表会でドレスを着て弾きたい。 お母様 学校で伴奏ができるようになってほしい。 親の努力も必要ですが、ピアノを通して以下を身につけられたらと考えています。 ・毎日練習する習慣 ・つまづいても諦めずに取り組む力 ・集中力 ・聞く力(聞き取りが苦手、聞き間違いが多い) ・自分で考えて行動できる ・手先が器用になってほしい

素晴らしいですね!

実に明確です。

そして、全てピアノレッスンや練習を通して高められることがたくさん!

早速今週からレッスンスタートです。

あなたのお子様もぜひ!

キャンペーンも実施中ですので、ご利用ください。

9回の閲覧0件のコメント